30代のsportslife

ハンドボール、時々、トライアスロン

azzurro@表参道

高校時代の同級生がシェフを務めるお店がオープンしたと聞きさっそく行ってみた。

7~8年ぶりの再会だったけど、お互いあまり変わっていなかった感もあり、フレンドリーな空気の中美味しいワインと食事を頂きました。

いつものパターンですが料理の写真など撮っているわけもなく…。

美味しそうな料理を出されると頭が食べることでいっぱいとなってしまい、写真を撮る余裕なし…。

1枚くらいとっておけばよかったなといつも思ってます。

お店の雰囲気はとてもよく、リーズナブルな値段設定!

開店2か月経っていないお店ですが、間違いなく繁盛店の仲間入りを果たすと思われます。

 


★AZZURRO
03-3479-1799
東京都港区北青山3-5-9 レイカーズ青山3F+4F